人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ちに不思議有り、負けに不思議なし・・・。日々精進。


by youbou21

6月4日

会社はないんだけど、朝起きるのはやっぱり早くて7時45分くらいに目が覚めた。

習慣になってるんですね。

そんでスポーツセンターで一汗流した後、門仲にキャッチボールに行く。

これまでと一緒のようで、まったく違う感じでした。


午後はドトール→デイリーとカフェをはしごで4時間半ほど勉強。

30分足りなかったです。今日はスピーキングを録音して発音に磨きをかけます!

7時からは本日のメインイベントでエリちゃんと新宿の『わん』でマンツー呑みでした。

就職おめでとう&俺の壮行会ですね

エリちゃんが米倉に見えました

さすがミスコンファイナリストって感じでした

これまた3年後に結婚してくださいとお願いしときました!!

やっぱり外面も内面も自分を磨き続けなきゃいけないと改めて思いました

サラリーマンやってると忙しすぎて急に老け込むから注意が必要ですよみなさん。

一緒にちょいワル親父を目指しましょう。
by youbou21 | 2007-06-05 09:42 | 生涯のパートナー探しの旅